蛟竜祭~The Final~

平成30年10月28日(日)小松短期大学学園祭「蛟竜祭」が開催されました。

IMG_2240IMG_2083

今回で小松短期大学学園祭は最後ということもあり、多くの同窓生の方々にご来場いただきました。

同窓生の有志が「焼き鳥」の模擬店を出し、学園祭を盛り上げてくれました。

IMG_2086

また、小松短期大学・学園祭のこれまでの歴史を見ることができる展示や、OG・OBのためのじゃんけん大会など、学生が同窓生のために考えてくれた企画もありました。

○目で見るこまたんの歴史

IMG_2169

○蛟竜祭歴代ゲスト

IMG_2139

○歴代パンフレット

IMG_2042

○OG・OBじゃんけん大会

IMG_2165

○同窓生からのメッセージ

P1090091

今年は、ゲストが賀来賢人さんということもあり、大変盛り上がっていました。

学生の皆さん、同窓生のためにいろんな企画をありがとうございました。

最後の蛟竜祭の様子は小松短期大学のフェイスブックでもご覧ください。

  • 同窓会NEWS
  • 同窓会レポート
  • 求人情報

小松短期大学 キャンパス見学会 学生募集要項
Powered by
Movable Type Publishing Platform